fc2ブログ

第1098回「今までに財布に入れたことのある最高額」──1万円札なら何度か入れたことがあります。当たり前でしょ。小切手だともっと大きな額のものを入れたことがあります。

 でもイチバン価値があったのは彼女からもらった恋文です。
 なんの話だ?
 
スポンサーサイト



出ネ68/海老蔵の謝罪会見は渡部陽一のようだった

【出版とネットをめぐるあれこれ】
http://1311racco.blog75.fc2.com/blog-entry-468.html
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1234202257&owner_id=5019671

mixi日記2010年12月08日から

 マトモなニュースに比べて、こういう主観満載のコメントのほうがおもしろいのは世の常(笑)。
「ああいう人には“やんちゃならやんちゃを貫いて欲しい”と思っている」
 は名言かもしれない。
 別に見る気はなくても、テレビは謝罪会見の様子が繰り返している。なんか聞いたことのある喋り方だな、と思った。
 言葉を探しながら静かに丁寧に……洗浄、もとい戦場カメラマンの渡部陽一だorz。

 ネットではいろいろなウワサが流れている。
 入院先(虎ノ門病院だったらしい)探しも盛んだった。スゴいな、と思ったのは、話題の26歳(伊藤リオンというらしい)がなかなか出頭しない理由。バックの組織が市川家と隠密に交渉を進めている。それがあの方々のホニャララだって。
 o( ̄ー ̄;)ゞううむ
 その際は個人情報満載の携帯電話も交渉材料になるんだろうか。

【ネタ元】ORICON STYLE
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000302-oric-ent
================================
マツコ、海老蔵の謝罪会見は 「気持ち悪くて見ていない」
オリコン 12月8日(水)15時45分配信

拡大写真
『カラオケ JOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!』新商品記者発表会に出席したマツコ・デラックス (C)ORICON DD inc.
 タレントでコラムニストのマツコ・デラックスが8日、都内で行われた『カラオケ JOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!』新商品記者発表会に出席した。7日夜に、一連の暴行事件について会見を開いた歌舞伎俳優・市川海老蔵について言及したマツコは、中継された会見の模様を「気持ち悪くて(ほとんど)見ていないのよ」といい、「最初、丁重に(謝罪に)入ったじゃない。私、ああいう人には“やんちゃならやんちゃを貫いて欲しい”と思っているから、ああ…ってなっちゃった」と思いを明かした。

【写真】目にいっぱいの涙を溜め謝罪した市川海老蔵

 今や芸能界の“ご意見番”となりつつあるマツコに、この日は報道陣が殺到した。海老蔵と直接関わりのないマツコは「いい家に生まれてきたの(海老蔵)と、野良犬みたいなところから這い上がってきたオカマ(マツコ)とは関係ない話だわ」とコメントし、海老蔵に一言と問われると「好きに生きて」。報道陣を満足させるため、どんな質問にも「海老蔵!」海老蔵!」と応え続けたマツコだったが、好きなタイプは?という質問には「…私、そんなに海老蔵さんいけない(=タイプじゃない)のよ。モテるのはわかるけど」と苦笑いを浮かべた。

 同商品は、自宅にいながら本格的なカラオケを楽しめるWii用ソフト。イメージキャラクターのマツコはCM内で“巨大化”して民家に侵入する。撮影を振り返ったマツコは「ある意味、この体に生まれて体重だけで経済活動が出来るのは良かったと思うわ。この体型でないと成り立たないCMよ」。この起用を機に歌手デビューしては? という問い掛けには「歌うことは大好きなんですけど、どっかで私みたいなのがチヤホヤされたからってCD出しちゃうのは本気でやってる人に申し訳ないと思って、揺れています」と慎重に答えていた。

 マツコが出演する『カラオケ JOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!』CMは、12月9日(木)より全国放送開始。
================================
マツコ、海老蔵の謝罪会見は 「気持ち悪くて見ていない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1432593&media_id=54

プロフィール

tobi

Author:tobi
フリーランスの編集者兼ライターです。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード