fc2ブログ

愛のある会話?20──四半世紀の愛憎をめぐって

一応下記の続きです。
【愛のある会話?19──製薬会社に訴えられっぞ】
http://1311racco.blog75.fc2.com/blog-entry-196.html

玉置と石原が婚姻届「一緒になります」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=761027&media_id=8
================================
 復縁していたことが明らかになった歌手玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が25日、都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は今月14日のバレンタインデーに23年ぶりに再会を果たすと、玉置が速攻プロポーズ。石原もすぐに快諾した。
 婚姻届を出す前、2人はJR東京駅で日刊スポーツなどの取材に応じ、結婚することを明らかにしていた。
 玉置は「一緒になります。僕の方からプロポーズしました。幸せです。うれしいです。神様がいるなっていうか。信じられない再会なので大事にしたい」。石原も「感性とか考えることがすごく似ている。一生青春です」などと語った。2人は終始手をつなぎっぱなしで、取材に答える玉置を、石原はみつめ、うれしそうに笑顔でうなずいていた。
================================

 昼のワイドショーで2人の数奇な人生を振り返っていて、家人と2人で見入ってしまった。
 室井佑月のコメントがなかなかよかった。
 (石原真理子のブログの紹介に対して)「ワタシはこんな恥ずかしいことを書けないからダメなんだね」 
 (23歳の玉置が18歳の石原に赤い下着をプレゼントしたという話を聞いて)「こういう恥ずかしいことができないから、なかなか新しい出会いがないんだ」

 以下、例によって「いろいろ差し障りがあるので、話し合いの結果」ということで。

「室井佑月が杉田かおるに見えた」
「それは失礼だよ。むしろ倉田真由美に見えた、ってのも失礼か」
※どういう意味で誰に対して失礼かはご想像ください。

「四半世紀ってのはスゴいな」
「こういうの、復縁って言うのか?」
「石原作詞・玉置作曲の新曲の壮大なプロモーションか」
「玉置の最後の作品にならなきゃいいけどね」
「玉置のこの顔は、ムーンフェイスってヤツじゃないのか。慢性膵臓炎が相当悪いんだろう」
「ムーンフェイスって、腎臓の治療の副作用じゃないの?」
「どう考えてもヘンだよ。こんなに焦って籍を入れる(誤用って説があるらちい)なんて」
「いまさら焦る理由はないし、籍を入れる理由もないよね」
「これ、すぐに離婚するか、玉置が倒れるかのどっちかだね」(←オイ!)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tobi

Author:tobi
フリーランスの編集者兼ライターです。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード