fc2ブログ

松坂夫人はなんか勘違いしてないか?

 下記の続きか。
【 「いいとも」の「不適切な発言」の続報】
http://1311racco.blog75.fc2.com/blog-entry-250.html

mixi日記2009年03月16日から

 済みませーん。
 ご存じの方がいたら教えてくれませんか。
 昨日(15日)、3月9日放映の『SMAP×SMAP』を見た。(←いつの話だよ!)
 あの放送に関してインネンつけている人はいませんかー。
 あんだけ不可思議なのは珍しい気がする。

 最後のほうのコーナーに松坂大輔が出ていた。ピッチャー役で投球をしてスピードガンで計測し、80km、100km、120kmのどれかジャストを出したら商品獲得、というゲームだった。途中からスピードを自己申告ありのルールになって、進行はグダグダ。
 最後は松坂が宣言とおりの135kmを出して商品の松阪牛をゲットした。めでたしめでたし。
 で、気になったのこと。SMAP&松坂の横に黒いドレスの女が立っている。最初は誰だかわからなかった。妙にデカいから、運動神経自慢の女性タレントかと思った。アップになったときに紹介されたら、松坂夫人の柴田倫世だった。
 その後もたびたびアップになっていたけど、妙にケバい。昔よりひと回り細くなってきれいになった気がするのは化粧のせいか? 
 ところで何しに来たの? スポーツ的なチャレンジの場に肩も露わなドレス姿で、しかも参加者と同じように並ぶのはなぜ? 結局ひとことも発しなかった気がする。
 このところ雑誌かなんかにも登場しているらしいけど、勘違いしてないか? いまご主人は大切な時期なんだから、あんまりしゃしゃり出ないほうがいいんじゃないかな。
 日本時間今日のキューバ戦で松坂が好投してよかったね(ジャパン首脳陣のチョンボを補ってあまりある快投だったらしい)。あれでメッタ打ちでも食らったら、「チャラチャラテレビになんか出てるから」とかインネンをつけられかねない。

 一瞬、少し前に「ビストロSMAP」に夫妻で来店したときに撮ったのか、とも思った。それは1月12日の生放送分なのでさすがに違うだろう。じゃあ夫人もこの撮りのためにわざわざ来たってこと?


 てなことをmixi日記に書いたら、あの番組をよく見ている人からコメントをもらった。
 どうやら、1月12日の生放送分のあとに収録したものらしい。柴田倫世の服装が一緒だったみたい。だったら、もっと早くに放映しなよ。
 まさかと思うけど、WBCを意識した?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tobi

Author:tobi
フリーランスの編集者兼ライターです。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード